ホーム ドレス ダンス 日記 リンク Profile




カップル結成、そして始動開始!

こうして出会いを果たした、新リーダーはTさん。
週2〜3回の練習&レッスンを開始し、
数ヵ月後のノービス戦を目指すことになりました。

今でこそ、雑談もするようになったけど
最初のころは、ダンス以外の話はほとんど
していなかった気がします。
というか、私はしばらく緊張していましたけど。
数日前までは見ず知らずの人だもの、無理もないのでしょうが。
なんとなーく、私のような(頭の回転の遅そうな)タイプ、
あまり好きではなさそうだな〜、とさえ思ってました。
(実はそうだったりして…)
私の第一印象はどうだったのかしら…?(今度聞いてみようかな)

さて、ノービス戦に向け練習を重ね、当日を向かえました。
会場で、はじめて私の(ライオンキングのような)メイクを
見た彼は、驚いてちょっとひいてました…。
(あれ?これって会場では普通じゃないの…?)

緊張は相変わらずでしたが、また競技会に帰ってこられたことを
嬉しく思い、かみしめていました。
やっぱりあの、ハラハラドキドキワクワクする感じは
他では味わえないですよね。
競技会って、非日常的な世界な気がします。

二人での初めての試合は、出来はさておき(おくな!)
よそよそしいながらも順調だった気がします。

結果、準優勝することが出来ました。
またこの嬉しさをかみしめる事が出来て、幸せでした。
あの時、諦めないで良かった。と、切に思いました。
そして、今後も上を目指して頑張ろうと、
無事、カップル継続となったのでした。



←ダンス開始初期トップへ
           DANCE  TOPへ→
ホーム
トップページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送