Profile
ダンス
ドレス
日 記
掲示板
競技結果
写 真館
リンク




6月8日  キタ〜!!水曜練習会

今日はまたまた、大竹辰郎先生のスタジオの水曜練習会に行ってきました。

先々週から砂場組も練習会仲間に加わり、ますます張りあいのある練習会ですが
今回はナナナント!!!超スペシャルなゲストが☆

さかのぼる事きのうのぷちX…。
コーチ「あの練習会、おもしろそうですね〜、明日行ってみようと思って。」
ええ〜〜〜っ!!!まじすか?!
うちらも意地でも行きます!!!

てなことで、ホントに来るのかな〜、来たら嬉しいな〜
と、練習会仲間で秘かに期待しつつ(もちろん即行連絡網)
スタジオに向かいました。

すると、なんとなんと!ホントにキターーッ!!!
ってゆうか、すでにキテターーッ!!!ウオーーッ!!!

すでに大興奮です私。(フンガーッ)
だってすごい目の前で見られるじゃないですか!!

そんな期待をよそに最初、コーチたちと同じヒートになってしまい
かなり泣きそうな感じでしたが、そんな事を察してかないか
今回は嬉しい事に度々ヒートシャッフルがあり
結局5種目、しっかりと拝ませていただきました〜!
感激〜!!!(TvT)

しかも、インター前ということもあり、
いつもより組数も多めで、白熱した感じでした。
体力的には相変わらずヘトヘトなのですが、
まわりの熱気を感じてか、不思議と気合が入ります。
やはり上手い人に混じっての練習は、勉強になりますね☆
このような場に、私達のような一般人も参加させていただけるなんて
ありがたい事だな〜、と思います。

そしてラストジャイブの頃、受付カウンターには…
出ましたーーっ!スイカ〜っ!!!
これを見た砂場組は、さぞかし心の中で
ガッツポーズをしていたことでしょう。(スイカ好き夫婦)
こちらに参加させていただいてから、今のところ100%の確立で
最後にスイカが出てきます。嬉しいけど謎です。
一体何個あるのだろう??
しかも超厚切り!デカイ!大竹スタジオは太っ腹です。
いつもごちそうさまです。m(_ _)m

私もスイカが食べられる余裕が出てきたってことは
ちょっとは体力ついてきたのでしょうか?
大竹スタジオの先生方には、そのうち慣れますよ〜と
言われましたが、慣れるのはかなり先になりそうです…。

そして今日は、「HP見たよ〜」などと声をかけていただいたりして、
とても嬉しかったです〜(>_<)
ほんと大竹スタジオの先生方は、気さくで優しい方ばかりですね☆
今後ともよろしくお願いします!!

いやー、とにかく今日は貴重な体験をさせていただきました!
今回S古組(今さらイニシャル?!)は、プライベートでいらっしゃっていたので
こんな風に公開してしまうのは失礼かとも思ったのですが、
帰り、コーチたちも「来れたらまた来たい」
さらには「人数が増えた方がいい!」とおっしゃってましたので
公開させてもらっちゃいました!!(S古組効果大)
(コーチ、差し支えあれば削除しますので言ってくださいませ。)

ちなみに、大竹先生のスタジオの水曜練習会は、いつでも参加自由。
毎週水曜、21:00〜22:30まで
2〜3ヒートに分かれて、ラテン5種目をひたすら踊り続けます。
入会金等も不要で、1カップルで¥1,500(安い!)
音響も最高!(DJブースまであり!)
踊る時はライトアップまで!!
さすがは大竹先生&鈴木先生のスタジオ、って感じの
とてもオシャレなスタジオです。
ご興味ある方はぜひ!!踊り込み仲間になりましょう(^o^)

みなさま、今日もお疲れさまでした!!



←2005ダンス日記トップへ          次へ→
ホーム
トップページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送