Profile
ダンス
ドレス
日 記
掲示板
競技結果
写 真館
リンク



6月23日  ぷちXのパソレッスン

今週のぷちXは、火曜,木曜とパソでした。
ぷちXでパソのレクチャーは初です。

私はとっても楽しみにしていました。
自分らの場合、競技選手としてあるまじき事なのですが
どうしてもパソを後回しにしてしまっていました。

と、いうのも、パソも全っ然だめだけど、しかも必須種目だけど、
どーしても他の3種のだめさ加減の方が気になって気になって、
結局パソをおろそかにしてしまうのです。
レッスンも、恐ろしい事に数えられるくらいしか受けてません(ヒィ〜ッ)

そんな訳で、あまり基礎という基礎もわかっておらず
瀬古コーチが一体どんな事を教えてくれるのか
期待でいっぱいなのでありました☆(キラリン)

そう、いつでもどこでももれなく期待に応えてくれるのが
我らが瀬古コーチです☆☆
(キンキラリン)  

もちろん今回もやってくれました!!
そして女性はみな牛になりました!
↓酪農の牛じゃありません。↓ 戦う牛です。
酪農
闘牛

ンモーーッ、とにかくすっごく勉強になるレッスンでした!!

自分はかなり、感覚的にも体の使い方的にも
間違っていた事がわかりました。
だいいち、パソは男性が主役の踊りだって事さえ知りませんでした(^^;
(しかも世界の常識?!)
男性はエレガント。女性は牛。(やっぱり)
闘牛の踊りという事は、さすがにうすうす感づいていましたが(うすうすかよ!)
漠然とそう思っているだけで、考えてみたらシェイプのとり方やアームなど、
形ばかりに囚われて、ほとんど関連性のない闘牛とは程遠い動きをしていました。

なもんで、「ナルホド!!」「そうだよな!!」の連続でした!
しかも、瀬古コーチは本当に説明まで上手ですね!!
重心の取り方についても、自分たちのルーティンに
生かせそうな部分が多く、早速自分の中で整理したいと思います。

あとは、教えていただいた事を正しく出来るよう練習せねば!!
ホント、ためになりました☆

しかし、今日は女性率が非常に多かったです。(牛だらけ)


←2005ダンス日記トップへ          次へ→
ホーム
トップページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送