Profile
ダンス
ドレス
日 記
掲示板
競技結果
写 真館
リンク



8月27日  ラテンダンサーの夏@三軒茶屋

アマラテン仲間との踊りこみイベントへ参加してきました!

踊りこみといえば、大竹辰郎先生のスタジオの(地獄の)水曜練習会 に
たま〜に参加させていただいてますが
今回のように、仲間内の練習会に参加するのは初めて。
翌日朝から試合だったので、最初は迷ったのですが
メンバーはみんな我々より巧い方々ばかりだし、絶対勉強になるはず!
と思い、参加させていただくことにしました!

今回、すべてを取り仕切り、何から何までセッティングしてくれたのは
ダンス仲間であり地獄姉妹のakko ちゃん☆ありがとう!!!

会場はakkoちゃんのお知り合いのスタジオ、フロッギーズクリニック@ 三軒茶屋。
ものっすごいセレブな建物でした(@_@)
基本は病院なのですが、施設の一角が貸しスタジオとなっており
設備も充実したキレイなスタジオでした。
そしてオーナー様もアマダンサーだそうで、大変ご親切にしていただき
本当にありがとうございましたm(__)m
お近くの方は、ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか?おススメです☆

集合した十数名のメンバーで、約3時間踊りこみしました。
ヒート分けして踊ったので、それぞれの踊りを近くでじっくり見ることができ
とっても勉強になりました〜。
やっぱりみなさん魅せるダンスをしているなぁ。
キュート、シャープ、セクシー、ストロング、など、
みんなそれぞれに色々な表現をかもし出しているのを感じました。
シャドウでも魅せるダンサーRゾウ氏(改め吉田A作)にも脱帽でした。
うちらもまじめに踊るだけでなく、もっとテーマを考える必要があるようです。
(ってか表現淡白すぎ〜^^;)

途中では、我らがセクシークイーンY子さん&フェロモン大魔王R太さんによる
サルサ講習会などもしていただきつつ、
(すっごく楽しかったです!ありがとうございました♪)
とってもとっても楽しい練習会となりました。

さて!
もうすぐ夏も終わりです!
という事で、練習会の後は、ダンサー夏の親睦会☆
楽しい楽しい飲み会→公園で花火大会、となりました♪
翌日試合なんだから帰れよーって感じですが、こんな楽しい会合
見過ごすわけには行きません!!!
と、言う訳で結局最後までいてしまった私なのでした。
(いつものこと…。ごめんよリーダー)

そして、翌日試合の我々に、みんな熱〜いエール&激励を送ってくれて
すっごく感激してしまいました〜(;_;)うるうる
コージィさん,Rぞうさん,R太さん方には我々のダンスを見てのアドバイスや、
試合に向けての姿勢など色々力説してくださって、すごく参考になりましたよ〜。
みなさん、本当にありがとうございます!!

いや〜、しかし本当に楽しかった☆
今回初めてお話できたダンサーの方もいらっしゃって、嬉しかったです。
そしてみなさんのダンスを見て、ダンスに対する姿勢などの話も聞けて
勉強にもなり、とても充実したイベントでした。

このような素敵な機会をつくってくれた、akkoちゃん!
本当にありがとうぅぅ(>_<)&お疲れさまでした。


←2005ダンス日記トップへ          次へ→
ホーム
トップページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送