Profile
ダンス
ドレス
日 記
掲示板
競技結果
写 真館
リンク



8月28日  JPBDA B級戦

今日はまたまたJPBDA、B級戦。
あ゛〜〜っ、これで何度目ダァーっ?!
しかし、めげている暇はありません。
頑張るしか上がる道はないのです。。。

きのうの酒が残っていないかって??
全然、へっちゃらでした(^^)
むしろスッキリ腹ペコでお目覚め!みたいな!!(内心安心)
きのうの熱いエールに引き続き、朝から応援メッセージをメールしてくれた仲間達、
本当に嬉しかったよ〜(感涙)ありがとうぅぅっ☆

きのうみんなにアドバイスしてもらったとおり、
今回はきのうの晩から、表彰状を受け取っている自分達を想像して
良いイメージを持って乗り込みました。

が!!
会場に着いてみると、かなり見たことある顔がちらほら…
今まで一緒になってきたB級戦のファイナル常連の方々がフル出場?!って感じでした(汗)
ウキャーッ、決勝どころか準決も危ういかも…
と、早速自信なしなしに元どおりになりそうになるも、
みんなの励ましを思い出し、邪念を捨てて踊りました。
とにかく楽しまないとね!あと、外にもアピールだよね!!
と、お互い言い聞かせ合い、おかげで結構楽しく踊れました。

が、結果、またしても準決にて敗退してしまいました〜(…)
みんなに良い結果報告ができず無念です。ごめんんん〜(泣)

しかし、同じ準決落ちでも今回は、みんなのアドバイスを肝に銘じ
楽しく踊る事、外にアピールしてひとりでも多くのお客様に見てもらう事、
という点では、ほんの少〜し前進出来たような気がします。
途中からかなり気持ち良く楽しく踊れたし、知らない方から拍手ももらえたりして
その結果なのか、いつもは大差で負けてしまう組々にも
1点差まで追いつく事が出来ました。(この1点がデカイのだが)

決勝を見ると、いつもながらやはり負けを認めざるをえません。
技術も研いて、楽しく、アピール、課題山積みです(^^;
でも、今回は報酬ありといった感じで、さわやかに帰ってこられました!

帰りは、いつものメンバー+A田さん&Y子ちゃん組と
おつかれ会に行きました。
A田さん組は今回6位入賞。おめでとうございます!
以前からお話してみたかったので、色々お話できて楽しかったです。
しかし彼らの練習スタイルの凄まじさには、開いた口が塞がりませんでした!!
やっぱりみんな頑張っているのですね〜(当たり前ですが)

来週はまたまたB級戦。
良いイメージを持って頑張ります!!


←2005ダンス日記トップへ          次へ→
ホーム
トップページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送