Profile
ダンス
ドレス
日 記
掲示板
競技結果
写 真館
リンク




10月9日  ことし最後のB級戦(撃沈…。)

10月9日、DSCJではおそらく今年最後のB級戦でした。
1/2昇級を決めていたワレワレにとっては、今年最後の昇級のチャンス。
ぜひともゲットさせていただきたい!!と意気込んでおりました。
しかも、この日は財団東部のC級戦と重なっていたため
出場者もそちらに流れる可能性大なのではっ?!と
甘い期待をいただきつつ……。

が!!!
会場に着いてみたらなんでしょう!!
決勝入りお馴染みのメンバーだらけじゃないですか!
う〜ん、、、さすが最後のB級だけあってみんな出てきてるのかな?
まあ、メンバーがどうであれ、勝ち残らねばならないことに変わりはない…。
前回、前々回に引き続き、「楽しんで踊ろう」
という事をテーマに予選に挑みました。

しかし、それぞれ楽しんで踊る事に専念しすぎてしまったのでしょうか…。
自分ら的には楽しんでいたものの、見てくれていた人からすると
「タイミングが全然合っていない!ふたりの動きがバラバラ!!」
だったそうです。
コダマ教室の池田先生方も会場が一緒で、
我々の踊りを見てくださったのですが、
まず一言目に
「早い!!!」
続いて、走ってる、流れてる、タイミング合ってない、etc、etc…
言われました。(痛)
さらには、お世話になっている練習場のオーナーで、
有名な審査員でもあるT先生には
「軸がない!ぐちゃぐちゃつぶれてる!動きがつながってない!etc、etc…」
と言われました。(激痛)

見ている人や、ましてや先生方がそう思われるくらいですから
もちろん、良い踊りなわけがありません。
結果、またしても2次予選敗退、準決にもかすりもしない散々な結果でした。
ぐぁぁぁーっ(ToT)
せっかくやっと前回決勝入りでき、上向きになってきたのか?!
と、ほのかな期待を抱いていたというのに
まさに1歩進んで2歩下がってます(…。)
さすがに最後のB級戦にこの結果は最上級にへこみます(T_T)

正直、もうやぁだよーーっわーぐぇごW○×Z…
て気分になりましたよぅ。
めずらしくリーダーもかなりショックだったようで
ふたりともしばし放心状態でした。

しかし、センスも実力もない私には、道は2つにひとつしかないですね。
頑張って頑張って、少しずつでも進んで行こうと頑張り続けるか、
諦めて頑張ることをやめるか。
となると、やっぱり頑張るしかないのですね(;_;)

応援してくれたり、アドバイスしてくれたり、励ましてくれたり
そんなみなさんのありがたい力添えを胸に、早く立ち直らねば!!!
(でも今回ちょっと時間がかかるかも〜^^;)


翌日(ピヨピヨピヨ…)

試合の落ち込みも冷めやらぬまま、アマ仲間との踊り込み練習会でした。
が、諸事情により、踊り込みは欠席することに。(ごめんね〜)
私は途中から見学に行きました。
一生懸命踊っている仲間達を見ると、何か熱いものを感じ、
なんだか取り残されていくような切ない気分になりました。
イカンイカン、完全にテンションがた落ちだ〜(^^;

しかし、その後の飲み会でいつものようにみんなに元気をもらい
おかげでちょっと復活してきました!!
みなさん、いつも本当にありがとう〜(>_<)

K野組は優勝、S場組は昇級、本当におめでとう☆
私もみんなを追いかけて、頑張るよーっ!!

←2005ダンス日記トップへ          次へ→
ホーム
トップページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送