Profile
ダンス
ドレス
日 記
掲示板
競技結果
写 真館
リンク




4月10日  JPBDA B級戦

今日は、久しぶりのJPBDAの試合でした。
今週、来週とB級戦が続きますが、自分たちの中では
来週のB級戦が、去年からひとつの目標としている試合であり
今週の試合では、このところ色々振り返りながら
練習してきた事は果たして前に向かっているのだろうか?
という、確認の思いもありました。

会場はイースト21。受付は8時までで、予選8時半スタート!!
早い〜!焦りました!遅刻寸前!!
走って大汗かいて会場に到着すると、何だか超トップ選手が多数?!
あまり気にしていなかったけど、今日はIDSFオープンの併催
だったんですねー!!
瀬古コーチまでいらっしゃって、びっくりしました。

そんなわけでB級戦は、決勝終了10時過ぎ(早っ)という
タイトなタイムテーブルなのでした。

エントリーは34組。
いつも一緒になるメンバーは、あまりいなかったようでした。

今日は、予選が始まる前に、
今さら何か特別な事しようとしても、今日の今日に
できるわけないんだから、落着いていつもどおりやって
ふたりのフィーリングと気合だけは出せるように頑張ろう!
と、課題にしていました。

が、それを注意して出来たのは、1次予選1回きりでした…。
今まであまりこんな事はなかったのですが
今日は回を重ねるごとに、ボロボロになってしまい
結局、準決落ち、全体では7位
という悲しい結果になってしまいました。

すんなり踊れたのは1次予選だけで、2次からは
行くとこ行くとこ、やたらとぶつかりまくってしまい、
何度も踊りを中断することに…。
そのうち、周りが気になって全く集中できてませんでした。
もちろん、落ちたのはそれが理由でなく
単に下手だったから、というのは認めざるを得ませんが
環境に左右されまくって、集中力に欠ける部分も
大きな反省点だー、と改めて痛感しました。

前回の好成績がまぐれだった、とはなりたくないねー
と言っていたのが、現実になってしまい、
またふたりしてかなりへこんでしまいました〜(T-T)

来週まで1週間ないのに、こここれは苦しいかも〜(汗)
もうとにかく、できる限りの事をやって挑むしかないです。

今日は、同じB級戦に、HPでもおなじみ
ぷちX仲間のアオちゃんも出場していました。
彼らは見事入賞☆おめでとう〜〜〜!!
同じくぷちXの神田組も、S,L共に入賞、おめでとう!
ダンス仲間の河野組は準優勝、おめでとう!
でした〜!ああ、みんな結果を出しているというのに
うちらももっとがんばらねばー!!

瀬古コーチ、せっかく応援してくださったのに
伝授していただいたことを活かせずごめんなさいぃぃ(>_<)
オープン戦、瀬古組の演技、超かっこ良かったです〜☆
へこみ心に元気もらいました!

明日からまた、気を取り直して頑張りまっす!!


←2005ダンス日記トップへ          次へ→
ホーム
トップページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送