Profile
ダンス
ドレス
日 記
掲示板
競技結果
写 真館
リンク




12月5日 TDA東京ダンス杯

豊島区雑司が谷体育館にて、TDA杯ラテンに出場してきました。
私達にとって、初めてのオープン戦です。
オープン戦だなんて、へなちょこダンサーの私には場違いかも…。
へたくそ過ぎて逆に目立ったりして……。
と、不安をいっぱい抱えながらの出場でした。

なぜオープン戦にエントリーしたかというと、一応、年度末
B級昇級が決まっている私達ですが、ここまでは何故か
とんとん拍子で上がってくる事ができました。
そしてさらに8月、B級戦でA級昇級1/2資格(A級に昇級する
には、B級戦で上位20%の成績を取る×2回、が条件なのです。)
をいただきました!

しかし、実際は運良く上がってきた部分も多く、まだまだ私達には
B級で〜す、と胸を張って言えるほどの実力が、全っ然伴ってない!!
なもんで、B級戦は来年頑張ろう、と言うことで話がまとまりました。

さて、申込みの返信はがきが届きました。そして驚く。
「えっ!?……い、いちばん?」

なんと受付番号が1番でした!申込みは結構締切ギリギリだったはず…
なのに1番?!ちょっとイヤ〜な予感。

「エントリー5組とかで一次予選落ち〜、とかだったらやだねー」
と、話してたら、まさにその通りに!!!(ひゅるるる…)

私達の出場するTDA杯ラテンは、エントリー6組!(たったの)
1次予選の次は、何と決勝でした!
(普通は、1次の後2次→3次…、とあって準決→決勝となる)

ううっ準決さえないの〜〜!?決勝に残れても2回しか
踊れないしぃ〜〜!(ToT)

今回、財団の東京選手権と日程が重なっているので、
出場数少ないかも、と思ってはいたがここまで少ないとは…(驚)
予選で何組か落ちるにしても、1組か2組だろうから
その1組に入ったら切ないね〜、と話していたら、
決勝は6組(全組残り)でした。ホッ。

なので、かろうじて2回踊ることができました。

が、結果は5位でした…。(し〜ん…)

出来は、毎度の事ながら暴れ気味でバタバタしてしまい、
最近課題にしていることなど、殆どぶっ飛んでしまいましたが(いかん)
まあまあ気分(だけは)良く踊れました。

みんな(私達以外)とても上手だったので、
残念ですがこの結果は順当だったでしょう。悲しい現実です。

まだまだ、もっともっともっとも〜っと……練習が足りないなー
と、落ち込むというより反省しきりでした。
そして、また明日から頑張るしかないなっ!
と、リーダーと誓い合ったのでした。

めげずに頑張ろう!それしか上達への道はない!!

成績は残念な結果に終わりましたが、本日はB級戦も併催しており
砂場さん&あっこさんとお会いすることができ、
とっても嬉しかったです☆
応援、ありがとうございました〜m( _ _ )m
そして、砂場組は見事B級戦準優勝☆(すご〜い!!)
おめでとうございま〜す!!
とってもかっこ良かったですよ〜♪私も見習って頑張ります!

それと、ダンス仲間のようこちゃん、お忙しい中わざわざ
応援に来てくれてありがとう!! せっかく来てくれたのに、
良い所を見せられず残念…ごめんね〜。
もっともっと修行を積んで、今度はもっといい所を見せたいです。
それまで待っててね!!(^_^;)

しかし、「ここは気をつけよう」とか、あんなに最近色々
課題にしていた事が、本番になるとほとんど飛んでしまうという
現実がホントに情けない…。(ごめんよリーダー)
その辺も更に課題にして、明日からまた練習に励みたいと思います。


←2004ダンス日記トップへ          次へ→
ホーム
トップページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送