ダ ンス
ドレス
日記
掲示板
競技結果
写 真館
リンク




花 プロフィール 花

〜 プロフィール〜



はじめまして!ゆきです。私のホームページへよう こそ☆
こちらでは、簡単に私の自己紹介をさせていただきます。
こんな私ですが、仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくお願いしま〜す!(^-^)

わたしはこんな人… 羊
出 身
生まれも育ちも東京の下町。
仕 事
事務職(経理)をやっています。現在、プロダンサーでもあり税理士でもあるという、すごい経歴を持つ、黒澤瑞枝先生の税理事務所のお手伝いをさせていただいております。
とても親切で良心的な先生です。何かございましたら、ぜひご依頼ください!

趣 味
とにかく大好きなダンスです。やるのも見るのも大好きです。
ダンス以外では、飲み&食いすることでしょうか…(^^; これもやはりやめられません。

特  技
性格に似合わず、手先が器用なんです。色鉛筆の芯の部分にカッターでムーミンを彫った事があります。しかも3D彫刻!(いまいちわかってもらえないと思いますが、超ミニコケシみたいな感じです。が、あまり信じてもらえないので、今度作ったらUPします)
それから、ドレスのデザイン&製作もしています。もの作りはもともと大好きだったのですが、
ドレス製作をきっかけに本格的に裁縫の勉強も始めました。
ちまちました作業が好きなので、石貼りも結構好きなのです。

好きなもの
もちろんダンス、ドレス、お酒!あとは甘い物、エビ(そば屋でエビは王様。よって幼少の頃から
「海老=ごちそう」の意識が根付いている)  犬、猫、カエルその他、色々…
嫌いなもの
断然、たまねぎ&長ネギです!しかし、どんな料理にも大抵入っているため、
大変苦労してきました(泣)もはや人生の敵です?!(ねぎ関係者様、すみません!)
どなたか克服する方法を教えてください!

その他
O型・さそり座(大体の人に「O型でしょ?」と、当てられてしまいます。がさつだから…?)
性格は、よく男っぽいと言われ(ガサツなだけ?)別名ユキオと呼ばれています。
でも、ホントはとっても小心者…。
夢・目標
いつか競技をやめる時がきても、ダンスは一生続けていきたいです。
それから、ドレス製作の腕を磨いて良い作品をたくさん作り、選手の方やダンス愛好家の方など、ダンスを愛する方々の手助けが少しでもできたらなーなんて、思ってます。


2006年9月を持ちましてカップル解消しました。
今まで応援してくださった全てのみなさまに心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。






ホーム
トップページへ戻る
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送