Profile
ダンス
ドレス
日 記
掲示板
競技結果
写 真館
リンク



8月6日  瀬古ガッシュ苦!

またまたやってきました!!
待ちに待った瀬古ガッシュくです☆

前回は焦りのあまり階段から落ち(!)負傷した状態での参加でしたが
今回は無事五体満足で参加したい!!
と、何があっても冷静に、と悟りを開いて(?)の参加でした。

今回、本番ガッシュく参加前に、なんと『蕎麦GUSH!』
なるマイナーイベントが!!
それは、我が家の蕎麦を食べに来てもらうという、何とも微妙なイベント(^^;
可愛く愛しいぷちX仲間の、なみこっぺ&りえちゃんが企画してくれ、
本当に遠くからわざわざ来てくれました〜(T_T)
みんな、ありがとうね〜。(それなのにバタバタしてごめんね!!)
なおちゃん、akkoちゃん、会長、島根さん、他声をかけてくださった皆様
また機会があったらぜひお願いします!(^^)

そして、3人で大塚の会場に向かいました。
今回は1時〜5時の長時間耐久レクチャー。ワクワクです!!
しかし、あの会場に60名を越す参加者!
しかもそれでも制限しているにも関わらず…。
瀬古組の人気をうかがえますね。
更に、今回もなみこっぺをはじめ遠方からの参加者多数でした。
瀬古組のレクチャーは、それだけの価値があります。
自分は、会場も近く、気軽に参加できる環境にある事を
とてもありがたく思います。
瀬古コーチ並びにナヲミ会長、いつも本当にありがとうございます☆

今回のガッシュくでは、ずっと会いたいと思っていた真琴ちゃんともご対面できたり、
よく試合会場で一緒になる方(しかもVo5、ありがとうございました!)
以前からお会いしてみたかったダンサーの方などにもお会いでき
とても嬉しかったです♪

さて、レクチャーの内容は今回長時間ということもあり盛りだくさんで
技術的なところから精神論まで(!!)非常に内容の濃い3時間でありました☆
(詳細については企業秘密とのことです!)
そして、感動的なデモ☆
見てる方も思わず切ない顔(?)になってしまいます。(ルンバ)
あ、自分が踊ってる時にもこんな顔すればいいのかな〜?(^^;

ガッシュく後は、有志による瀬古組壮行会、という名の飲み会!!
ガッシュクには参加できなかったアオちゃんなども合流♪
いや〜、早い時間から始めると、ガッツリ飲めてサイコーっすね!
私は例のごとく、はじけまくってしまいました!(もちろん最後まで)
楽しかった〜♪一緒にお話してくれたみなさん、ありがとう☆

これで10月まで瀬古組がお留守になると思うと、
寂しい〜悲しい〜気持ちでいっぱいですが
我らがコーチは、またパワーアップして帰ってきてくれることでしょう。
コーチ!頑張ってきてくださいね!!わかめご飯食べて元気つけてね!
(結局お米は大丈夫だったのでしょうか…?)

みんなコーチのご活躍&元気に帰国されるのを
楽しみに待っています。
応援しています。
気をつけていってらっしゃ〜い(^^)
瀬古組バンザーイ☆


←2005ダンス日記トップへ          次へ→
ホーム
トップページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送