Profile ダンス ドレス 日 記 掲示板 競技結果 写真館 リンク




1/9 今年の初試合、ハッピーニューイヤーDF
年明け早々、今年の初試合に出場してきました。
JPBDAのB級戦です。
今回の試合、何といっても朝が早い!!!
8時受付、8時半開始?!
と、いう訳で5時起きでした。ねむ〜さむ〜(-"-)

新年早々だし、事前情報によると出場組数も少ない?
と聞いていたのですが、行ってみると結構多い?!
2面×2ヒートだったので、40組以上はいたのでしょうか。
イーストで2面使っているのは初めて見ました(^^;
(観客席少なっ…)

そして、同じクラス戦に出る方の中には、O手さんはじめ
なんでいらっしゃるんですか〜っ!!(^^;;;
と、思わず言いたくなるような方々もちらほら…(実際言った)
フレッシュな若者、ジュニアも多数出ており
組数が少ないにも関わらず、粒ぞろい強敵ぞろいでした。

久々の試合で少し緊張しましたが、先輩や仲間の教えを守り
堂々と振る舞い、自信をもって踊る事に徹しました!
いつもよりダンサーらしく見えただろうか…?

それから今日は、新年という事で気分も新たに新作ドレスをおろしました!
今回のドレスは、私にしては露出度を増やして頑張りましたよぅ(涙)
そんな甲斐あってか(?)評判も上々♪良かった良かった☆

1次予選の1曲目のしょっぱなから、スカートにヒールをひっかけて
思いっきりすっ転んで(^^;)しまうというハプニングもありましたが
練習場仲間や観客のみなさんの応援に助けられ、
何とか決勝までたどり着けることが出来ました〜(>_<)アリガトウ。。。

結果は7位。
最下位だったのは悔しかったですが、なんせ超久々の決勝入り!!
7位で喜んでたらみんなに怒られそうだけど、
決勝入りがわかった時は、ほんと嬉しかった♪
でも1組くらい抜かしたかったなぁ…。
早く上位に食い込めるようになりたいっす。

ベテランダンサーO手さん&Mちゃんは堂々の優勝!
あっくん&なべちゃんは準優勝!!
みんな、おめでとう〜☆
我々もみんなを追いかけて今年も頑張るよ!

フロアは2面使っていたので、2次予選から早くも4曲連続。
しかも展開が速く、決勝まで終わってもまだ11時前?!とかでした。早え〜!
みんなは夜の部も参戦するので、空きの時間に一緒に
ラーメン食べて、お茶して、デザート食べて、買い物して
戻ったら夜の部出場組も増え、待ち時間は激長だったけど
ひたすらおしゃべりしたりして、何か超楽しかった!
控え室で隣りだったあっくん&なべちゃんには、
リーダーのヘアメイク講習までしてもらったり、なぜか賞品を
全部いただいてしまったり(?!)で、大変お世話になりました!
ありがとうございました〜(^0^)

今年初試合、滑り出し順調と言っても良いでしょうか?!
たくさんエールを送ってくれた仲間のみんな、先輩方、師匠!
応援ありがとうございました☆
今年は、もっとレッスンもびしばし入れて、レベルUP目指します。
後期に向けて気合入れて頑張りますよ〜!!


←2006ダンス日記トップへ          次へ→
ホーム
トップページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送