Profile ダンス ドレス 日 記 掲示板 競技結果 写真館 リンク




6/11 日本インター
(観戦)
日本インター観戦&応援に行ってきた。

たくさん仲間が参戦していたので、頑張って早起きして1次予選から見ました。
インターは毎年NHKでも放送される試合なんですよ。
(栄光へのステップ、という題名だったかな?)
この試合を照準に合わせて重きを置くダンサーは多いし、
インターに出るのが夢!なんてダンサーもいたりします。

さてさて、さすがはインター。予選から白熱した試合模様でした。
そんな中、最終予選まで駒を進めた仲間が何組も!!
大躍進した仲間の勇姿を見て、心から嬉しく興奮してしまった(>_<)
みんな〜おめでとう〜☆

決勝では外人勢を抑えて、全員が日本選手!!
どの組が上がるのかと、見ているこっちが手に汗握るほどみなさん素晴らしかった。

ファイナル入りされたみなさん、本当におめでとうございます☆
参戦されたみなさん、お疲れさまでした〜!

いやー、ほんといいものを見せていただきました〜。
みんなすごいのひと言です!
すごい!上手い!カッコイイ!!
って、人のことばっか言ってないで、自分が頑張れよって感じだよねー(^^;
実は最近、まあ色々あって超個人的なことで結構落ち気味で
ダンスもテンションかなり落ち気味で…。
気合い入れ直さないとーっと思いましたー。
頑張りまーっす。(汗)

←2006ダンス日記トップへ          次へ→
ホーム
トップページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送